てぃーだブログ › リペアな日々 › インテリアリペア › ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア

2013年07月03日

ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア

大分ご無沙汰してます汗
久々にアップします
決して遊んでたわけじゃありませんよニコニコ
今日紹介するのは、ダイハツアトレイのダッシュボードリペアです
なぜかフロントガラス際に色落ちですタラ~

ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア

スプレーガン圧や、塗料が乗るか心配ですがやるだけやってみましょうコレ!
いきなりですがどうでしょうはてな
かなり目立たなくなってますねびっくり!

ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア

別の角度からの施工前

ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア

施工後では!?

ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア

なかなか調色に手間取りましたが上手くリペア出来ましたねおすまし
ダッシュボードの取替や部品探しの前にリペアは如何でしょうはてな
取替や中古さがしより時間短縮や、コストダウンにつながりますよ
まずはご相談を
車内の補修ならガレージオクミネへ
ホームページはこちら

ダイハツアトレイ ダッシュボードリペア
















同じカテゴリー(インテリアリペア)の記事

Posted by リペアマン at 20:29│Comments(0)インテリアリペア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。