てぃーだブログ › リペアな日々 › ホイールリペア › オデッセイ ホイールリペア

2014年08月19日

オデッセイ ホイールリペア

久し振りの更新になります汗
あっという間に8月も後半に突入しましたね
私も夏休みしてたわけじゃなくチャンと仕事してますよ~

今回紹介するのはオデッセイの社外ホイールリペアです
ディスクにシロ錆が出てますねタラ~



アップで見てみましょう
リムにもガリキズが有りますびっくり!

オデッセイ ホイールリペア

ディスク面は剥離&研磨して下地を整えます

オデッセイ ホイールリペア

ヘアーラインの入ってるホイールは色替えで対応してます
シルバーメタリックで塗装です

オデッセイ ホイールリペア

ポリッシュとイメージは変わりますが
いい感じに仕上がりましたニコニコ
これもなかなかいいですねびっくり

オデッセイ ホイールリペア

新品同様とまでは行きませんがキレイに仕上りますよピース
アルミホイールのリペアならガレージオクミネへ
ホームページはこちら

オデッセイ ホイールリペア



同じカテゴリー(ホイールリペア)の記事
ホイールリペア
ホイールリペア(2022-04-17 21:00)


Posted by リペアマン at 16:19│Comments(0)ホイールリペア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。