てぃーだブログ › リペアな日々 › インテリアリペア › ジムニー シートリペア

2011年04月14日

ジムニー シートリペア

今日はジムニーのシートリペアです

確認してみると、かなり大きめのレザー部分の裂けですびっくり!


ジムニー シートリペア


よく見てみると、中のスポンジも何処か、行っちゃてるみたいです。汗


ジムニー シートリペア


スポンジを詰めて下地を整えた状態です


ジムニー シートリペア


この時点でいい感じになってきますおすまし


最後に塗装をしたら完了ですびっくり


ジムニー シートリペア


シートの状態により補修後が分かる場合も有りますが、今回も上手くリペア出来ましたOK


ジムニー シートリペア


内装のキズや汚れなどでお困りの方
新品交換や中古品で取り替えの前にリペアを試してみてはいかがでしょうかはてな

自動車の内装リペアならガレージオクミネへ
ホームページはこちら

ジムニー シートリペア



同じカテゴリー(インテリアリペア)の記事

Posted by リペアマン at 06:43│Comments(0)インテリアリペア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。