セレナステアリング&メーターフード

リペアマン

2015年04月26日 09:45

いや~久しぶりの更新になります
半年近くブログさぼってましたね~
今日からガンバって続けるようにしま~す

話は変わりますがついにオープンしましたね西日本最大級のショッピングモール
イオンモール沖縄ライカム



ガレージオクミネも新築工事に参加してましたよ
なぜかと言うと電気工事部が有るからなんですね〜
もともと電気工事店で私の趣味の延長で5年前にリペア部を作っちゃいました
イオンモールでは朝早くから夜遅くまでオープン目指して作業してましたよ~
ピーク時には2,000名以上の業者が頑張ってましたね



リペアはサボってないですよ~
電気工事はJr君と先輩方に任せて私はリペアしてまぁ~す

今日紹介するのはセレナのステアリングと
メーターパネルのリペアです
まずはステアリング



いつもの所です



パネルもこんな感じです



今回は脱着なしの養生してからのリペアです



下地を整えつつ調色します



塗装したらこんな感じ



ステアリングもリペアして完了です



部品交換する前にリペアを試してみましょう
車内の補修ならガレージオクミネへ
ホームページはこちら



関連記事