RVRマニキュアコート

リペアマン

2011年02月13日 00:20

新型RVRのマニキュアコート

カッコいいですね
まじかで見るのは今回が初めてでしたが、フロントマスクはランサーですね、
私の息子も同じ事を言っておりました。


たっぷり感動した後は早速施工開始
始めに洗車&ステップ1の工程です。
少し気になったのがフェンダー部分がFRPになっている。軽量化?

ウッ腰が痛い



ステップ2の作業のまえに養生していきます。これに時間が・・・( ̄ー ̄)

約2時間も掛かってしまった



次にステップ2の作業です。養生で疲れたのでチョッと一休み




休憩中



休憩中




うまいコーヒーをいただいた後は、マニキュアコートステップ2の開始です

思ってたより車体がでかい、洗車してる時に気づけって話ですが
これは時間が掛かるかも、急がねば(;゚д゚)




施工開始から6時間( ̄ー ̄)約束の時間を2時間もオーバー
しかしまだ終わらない(;゚д゚)のんびり休憩したのがいけなかった。



謝罪の電話を入れると今日中に上がれば問題ないからと暖かいお言葉を頂き、感謝(。>д

関連記事